高価買取
査定無料

各店舗からのお知らせ

おしゃれなランチ

従業員の365日日記

皆さん こんにちは!こんばんは!

 

好きな国はイタリア!

 

谷端です!!

 

おしゃれなランチに行ってきました♪

 

近所のイタリアン的なお店に

 

 

そこで人生初めてのキッシュなるものを食べました

 

見た目がケーキみたいなので

 

それはもう甘〜い食べ物と思い込んでたのですが

 

意外とさっぱり卵焼き?みたいな?

 

あってる?w

 

美味しかったです!

 

パスタも生めんモッチモチって感じでした

 

普段こんなオシャレな食べ物を食べないので

 

新鮮で美味しかったですよ〜

 

そしてランチ注文をすると

 

半額になるサイドメニューが!!

 

その中にビールがあるじゃないですか。。。

 

案の定調子乗って頼みまくり!!

 

楽しいはずのランチで鬼のような形相になっている

 

嫁を横目にご機嫌な谷端なのでした。。。