高価買取
査定無料

各店舗からのお知らせ

別れる事にしました…

従業員の365日日記

こんにちは(*^_^*)なんだか、お久しぶりのブログ

紀三井寺店のまこぴ~です。

 

(そうです。更新忘れしてました…)

 

いきなり話は変わりますが…

 

先日、会社の健康診断がありまして…とうとう結果がやってきました。

 

あかんところ…数か所。😭

 

もうそれなりに歳なんで…悪いところも出てくるとは思ってましたが、

 

そしてデブなので…体重の事も厳しくコメントがありました。

 

昨夜、母親が何故かコンビニに行きたいと言い出したので…

 

気がすすまないまま、コンビニに連れて行き…

 

レジ前にあるから!!目に入ってしまいました。

スイーツコーナー

 

スイーツのコーナーの前で叫んでしまいました。

 

『甘い物、食べたーい!!!!』

 

食べたい…(´;ω;`)ウゥゥ

 

まだ1日も甘い物断ち、してへんのに…

 

3日坊主どころか…当日にあかん…でも我慢しました。

 

甘い物買わずに、味付けゆでたまごを2個買って帰りました。

 

ネットの情報で、お菓子を辞めたら、健康になるとか、不安や憂鬱な症状が改善するとか書いてますけど

 

いきなり断つと大惨事になるとか書いてたりもするし…

 

綺麗になるには健康にならないといけませんし…

 

愛してる、甘いものとお別れする必要があるのでした…

 

そして

 

明日は月曜日、通常月曜日は紀三井寺店の定休日ですが、今月は休みません。

 

私は、お休みをいただきますが…✨おたからやのイケメン✨が月曜日の紀三井寺店を

 

開けてくれますので、ぜひご来店お待ちしております。

 

大好きな物とお別れしないといけないので、ちょっと凹んでる

 

まこぴ~でした┐(´∀`)┌ヤレヤレ