高価買取
査定無料

各店舗からのお知らせ

デビュー☆

従業員の365日日記

皆さん こんにちは!こんばんは!

 

映画は友達!!

 

でおなじみの谷端です!

 

子供がいきなり

 

『クレヨンしんちゃんの映画が見たいぜ。。。』

 

とポツリ。

 

・このタイトルは映画館でないと観られないこと

 

・映画館は真っ暗で1人で椅子に座らないといけないこと

 

・出来るだけトイレを我慢しなければならないこと

 

色々と確認をとり最終的に子供が出した答えは

 

うん大丈夫。

 

そらそう言うわな。

 

ってなわけで

 

久々に映画を観てきましたよ〜

 

 

今はまだ前後左右の席を空けなければならないので

 

快適空間でした!

 

肝心の子供は、、、

 

意外や意外。

 

しっかりと1人で座って鑑賞している!

 

定番のポップコーンをむしゃむしゃ

 

ジュースグビグビでしたがトイレに

 

立つこともなく、、、

 

これは最後まで行けるか、、、?

 

と思っていたのですがやはり1時間が限界だったようで。。。

 

最後は嫁の膝の上で映画を楽しんでいました。

 

私自身映画館は10年振りぐらい?

 

久しぶりの映画館、よかったです。