高価買取
査定無料

各店舗からのお知らせ

里親さん募集!!

みんなの動物日記

皆さんこんにちは!!

 

今回ご紹介するのはこの2匹!!

 

柴犬の女の子ハチワレ柄の猫ちゃんの男の子です!

 

柴犬ちゃんは推定7歳のおばあちゃん犬で、

 

多頭飼い崩壊からレスキュウーされたワンちゃんです!

 

他のワンちゃんたちと喧嘩することもなくとても穏やかな性格の柴ちゃんになります!

 

真菌少しありましたが、あまり痒がってないのですぐ治るかもって

 

先生言ってくれました!

 

猫ちゃんの方は6ヶ月くらいで、野良ちゃん出身ですが人に慣れてます!

 

2匹ともすぐ里親さんにも慣れると思います!

 

興味のある方はお気軽にこちらに連絡待ってます!

 

090-9259-6709

 

小山まで!

 

月曜日から土曜日は18時以降が繋がりやすいです。

 

日曜日はお昼以降が繋がりやすいです。

 

連絡お待ちしてます♡