高価買取
査定無料

各店舗からのお知らせ

里親さん募集中!

みんなの動物日記

みなさんこんにちは

 

今日はこの子の里親さん募集のお知らせです!

 

1月15日センターからの引き出しで、中型犬女の子の成犬になります!

 

年齢は2歳ぐらいかな

 

かなりのビビりちゃんで、慣れるのには時間がかかりますが

 

最近はおやつも手から食べてくれるようになったり、

 

ケージからでて外の様子を見に行く時間が増えたりと

 

日々成長しています!

 

こちら来た当初のビビり具合(笑)

 

 

まだまだビビりは抜けず自分が立てた物音にも驚いたりします(笑)

 

ビビりですが愛嬌のあるかわいい子です!

 

興味のある方はお気軽にこちらに連絡待ってます!

 

090-9259-6709

 

小山まで!

 

月曜日から土曜日は18時以降が繋がりやすいです。

 

日曜日はお昼以降が繋がりやすいです。

 

連絡お待ちしてます♡